大阪警察病院付属人間ドッククリニック

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ご予約・お問合せ
検査はすべて予約制になっておりますので、事前に下記の方法でお申し込み下さい。
インターネットお申込み
お電話でのお申込み:06-6775-3131 FAXでのお申込み:06-6775-3121

平日AM9:00〜PM5:00
土曜AM9:00〜正午迄

その他、ご不明な点なども上記時間帯で受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

FAXでのお申し込みは、下記ボタンより「人間ドック申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上送信下さい。

※空き日は上段「インターネットから申込む」をクリックして頂くことでご確認できます。
是非ご利用ください。

人間ドック申込書

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ご予約・受診の流れ
電話・FAX・インターネットによるお申込み
受診希望日・希望コース・希望オプション・受診者名・受診者住所・生年月日を、電話・FAX・インターネットにてお伝え下さい。FAX・インターネットによるお申し込みの場合は、受診日確定のためお電話をさせていただきます。

※インターネットからのご予約の方は確認のお電話の際、不在の場合は確定メールのみとさせて頂くことがございます。

検査案内、問診カード等必要種類、検便容器等(受診セット)を各受診者に送付いたします。
受診日までに問診票等の必要事項にご記入及び検便等を準備して下さい
受験当日
受付時間帯に問診カード等必要書類(受診セット)等をご持参下さい。
検査終了後約2週間で、検査結果を送付いたします。
2次検査が必要な方には併せて再検査案内を同封いたします。

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